キャバ経験ありで25万円スタート

元キャバ嬢のちはるです。

 

キャバから足を洗って(?)都会で普通のOLをしていましたが、とある事情で仕事を辞めて田舎に変えることになりました。

 

でもキャバはもうキツイな…

 

ということで、キャバ経験も活かせて楽そうなチャットレディに挑戦。最初は稼げるかな?とも思いましたが、初月から25万円いただくことができました。

 

なぜチャットレディ初心者が初月25万円稼げたのか?

 

確実にキャバ経験があるのは外せません。

 

やはりこういった世界の免疫があるかないかでスタートダッシュが違うと思います。キャバ経験があると男性の行動というか癖がある程度分かっているので、そこを突いていくアクションを取れば稼ぎやすいのは当然だと思います。

 

でもキャバ経験がなかったとしてもやることをやれば月20万円はいくと思います。最終的に私は50万円くらい稼いでいました。そんなにガツガツやっていなくてもそれくらいいきます。結局時間経過で慣れていき、そのうちにキャバ経験の有無の差は縮まっていくんだろうと思います。

 

チャットレディで月20万円くらい。普通のOLさんくらいに稼ぎたいのなら、まずチャットレディは簡単に稼げるネットのビジネスという考えを捨てたらいいと思います。

 

キャバクラで月20万円って簡単に稼げそうに思えますか?たぶん多くの人はチャットレディより難しくイメージすると思います。確かにキャバより求められるものが少ないので楽といえば楽なんですが、その楽と稼げるという意味では全く違います。

 

稼ぐためのコツというと、もう本当に普通の仕事の姿勢と変わらないです。うまくいかなかったら、あそこが悪かったのかな?こうすればよかったかな?ネットで先輩チャットレディのブログを見て技を盗もう…とか向上心があれば多分誰でも月20万円くらいはいくはずです。

 

それ以上は個人の容姿や会話内容、ちょっとしたコツの差とかで大きな金額の開きにはなると思いますが、本当に普通のOL給料くらいなら誰でもチャンスがある仕事だと思います。

 

風俗は考えなかったのか?

 

田舎でもちょっと出れば風俗店があったりします。都会にいた時は当然そこら中に。

 

ではキャバ嬢はやったけど風俗嬢はやらなかったのかというと、少し考えた時期もありましたが、面接とかで「お試し」されそうでやめました。

 

風俗アルバイトの危険性
面接で店長にヤラれるとかいろいろ参考になります。

 

チャットレディもアダルトだったら裸を見せることになるんですけど、キモい店長に体を触られることはありません。それにお店の集客力にかなり稼ぎが左右されるのも嫌でした。チャットレディだとネットなのでその心配はないですし、弱小ライブチャットサイトってほとんどないみたいで、ほぼ大手に独占されているから登録した先の失敗というのもないです。

 

稼ぎも効率いいのはチャトレ。体力面でもそうです。キャバで体力的にどうだろ?と思い出してチャトレになったわけなので、もうよっぽど何か事情がない限りは風俗に転身することはないでしょうね。