チャットレディであと今月5万欲しい人の働き方

私の会社での給与形態で言います。

 

自身、いろんなチャット会社をてんてんとしたわけでなく、一番給与が良くって家の近くにあったから!というだけで選んだ最初のオフィスだったので。基本的にはどこも同じくらいでやっているはず。ドコモみたいに独占企業になったら周りからたたかれちゃいますから。

 

給与は、一時間3000円〜スタートでした。未経験でも同額スタート(むしろ初心者の方が稼げます)ログインしている時間は時給が発生。シフト申告制。開始(始業ログイン時間)一時間前にオーナーに連絡。(今日予定通り入れます等)月に5万欲しいならこの基本的な時給制でいったら一日4時間だけはいって9000円一週間に一回、で一か月で余裕です。

 

もっと稼ぎたい人は、このベース〜オプションを利用していくらでも上を目指せました。10万ならその倍。楽して、というかもっと早く10!欲しい!って人は、大人数でログインしちゃう。大人数を相手に一人でチャットする。いくらでも方法はあります。

 

チャットで稼ぐための早道は…

 

初心者のうちにたくさんログインしていること

画面に初心者マーク?のようなアイコンががついてて、男性客もそれを狙ってくる人がいるからです。

 

先輩でめっちゃ稼いでる人の会話を盗み聞ぎする

在宅だと無理ですが、通勤勤務型だと隣のブースとかの声が聞こえます。まああの時の声も聞こえてくるのですが…

 

バイバイするときに次回の予定やいつごろログインする時間があるか(職業)などを聞いておく

常連化させるのもありますが、また話したいなという気持ちを相手に感じさせるのも重要です。

 

飽きさせない

毎回同じことの繰り返しだと飽きられます。意外と男性は飽きるのが早いので、コスプレとかメイクとか雰囲気とかなんでもいいので少したまに変えてあげる。

 

背景にこだわる(自分の部屋に見えないようにする)

ごちゃごちゃしていない背景がいいです。後ろにいろいろ写り込んでいると気が削がれてしまいます。なるべく自分だけを見てもらうようにします。個人情報が不意に写り込まないようにする意味もあります。